- 職種
- 一般事務・営業事務・秘書・受付
- 給与
- 【月給】246,500円 ~ 50万円
(1) 基本給 130,000円((2)(3)の手当を除く額)
(2) 営業手当 70,000円
(3) 定額時間外手当 46,500円(時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として支給)
※基本給は前職の収入、経験、能力より考慮可能(源泉徴収票要)
※30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※交通費別途全額支給
【年収例】520万円/月給28万円+賞与+その他手当/入社5年目
350万円/月給25万円+賞与+その他手当/入社2年目
- 勤務地
- 埼玉県川越市
- 勤務時間
- 曜日 : 月・火・水・木・金
休日 : 土日祝
時間 : 9:00~18:00 (実働8時間)
※配属先によって変わります。
- 仕事内容
- “寄り添う気持ち”が武器になる!人材不足の企業様と求職者をつなぐ
既存・紹介メインの営業募集!
あなたには営業担当として、
《人材を求める企業》と《派遣スタッフ》のマッチング業務をお任せします!
求人開拓からスタッフフォローまで一気通貫で携われるポジションです。
【仕事の流れ】
(1) 企業様への訪問・商談...